S+になりたい

スプラトゥーン2の発売までになんとかウデマエS+に上がれるよう色々検証していきます。

マサバ海峡苦手なのかも

本日も1ルールでのみのプレイ。ザップとわかば両方試してみた。 ◆エリア(モンガラ、マサバ)ザップ モンガラは比較的上手く立ち回れてて安定してきた。特にどこの位置で塗りまくれば相手に嫌がらせができるのかが理解できはじめてるかなと。 左側を真っ先…

ウデマエ維持できず

表題の通りなのですが残念ながらせっかく昨日ウデマエSに上がったにもかかわらずあっという間にA+まで落ちてしまった・・・悔しい。 本日は1ルールのみでプレイした。 ◆ヤグラ(ハコフグ、モンガラ)・・・武器わかば まずは昨日の勝率もあってヤグラはわ…

S帯まで復帰!

今日も2ルールをプレイした。 ◆エリア(Bバス、アロワナ) この時間帯もなかなかやりやすいのか、それとも昨日の立ち回りを実践できたのかかなり勝率が良かった。 両ステージともに今までもよく遊んだことのあるステージとルールだったのもあってすごくやり…

ウデマエS+になりたくて

◆ブログを始めようと思ったのは。 昨年2016年の11月にスプラトゥーンを始めてから約半年が経った。 そもそも元は、僕のツイッターアカウントのタイムラインに大学時代の友達のスプラトゥーンの話題が増えるようになっていて、そんなに楽しいのか?いったいど…

5/24黒ザップの修行

A帯まで溶けてしまったウデマエを何とかS帯に持ち直せるようまずは撃ち合いに何とか対応できるように修行することにした。 前線でも戦えるように黒ザップで練習することにした。 ☆ギア 人速2、安全靴で行くことにした。サブはイカ速を多めにつくように設定…